小春日和。

簡単なパンやお菓子作りを中心に、暮らしを楽しむ主婦のブログです☆


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のご挨拶。

新年になってからは 更新してませんでしたね

このブログを始めて 約7年半。
娘が幼稚園の時からですね~
キャラ弁ブームに乗り、キャラ弁をブログに載せたのが 最初でした
自分は 「もの作り」が好きなんだということに 気づいたのもこの頃だったかも・・・

でも 最近は、趣味に時間を費やす暇が だんだん 無くなってきました。
春からは 娘も中学生になり、私も今後のことで 色々と思うトコロがあり(離婚とかじゃないよ)、ますます時間が 無くなりそうなので、ここらで一旦 ブログを終わりにしたいと思います。

すべての人に感謝です☆
ありがとうございました


【 2015/02/08 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/10 】 編集
お久しぶりです
ハルうららさんこんにちは
mixiで出会い
お互い娘が中学生になりますね~年月がたつのがホント早いです
子供が大きく成長はうれしいようで寂しいですね。

こちらこそ感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
またどこかで近況等お話しできたらうれしいです。


【 2015/02/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/11 】 編集
Re: お久しぶりです
>たぁこさん

お久しぶりです。
でも何気に永いつきあい?でしたね(笑)。

昨日、バレンタイン用のチョコを作り、うっかり ブログにアップするところでした(笑)。
mixiもご無沙汰してますが、また顔出すかも・・・
その時はよろしくお願いします。
今まで ありがとうございましたv-410
【 2015/02/13 】 編集
Re: ありがとう
>コメントをくれたお二人へ。

永い間 お付き合い下さり、ありがとうございましたi-228
【 2015/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハルうらら

Author:ハルうらら
ご訪問ありがとうございます☆

家族:サラリーマンの旦那サン。
   小学生の娘チン。
   2011年9月27日生まれの
   トイプードル♂
   チョイ働く主婦の私。

趣味:パン作り・お菓子作り
   テニス・洋裁・カメラ・犬
   
  

カテゴリ展開メニュー
  • ドライイーストパン(74)
  • ホシノ天然酵母パン(13)
  • お菓子(59)
  • ごはん(18)
  • キャラ弁(72)
  • 普通のお弁当(5)
  • 雑貨(ハンドメイド)(31)
  • 衣類(ハンドメイド)(7)
  • 収納・断舎離(2)
  • 日々の出来事(173)
  • お仕事(5)
  • トイプードル(13)
  • 未分類(1)
最近の記事
ご訪問ありがとう


