小春日和。

簡単なパンやお菓子作りを中心に、暮らしを楽しむ主婦のブログです☆


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次の日ケロリ弁当

IMG_3851_convert_20081118132424.jpg

サンエックスのキャラクター、次の日ケロリです。
ワタシも 初めて知りましたが、多分 嫌な事があっても、次の日には ケロリっとしてるんでしょうね
ワタシも けっこう そんなタイプです
イライラすることがあっても、一晩寝ると すぅ~と 忘れちゃう。
逆に言えば、寝るまで イライラしてるんですけどね・・・

ケロリ・・・ご飯、おべんと畑(豆味)、海苔、チーズ
ハンバーグ(おから、ひじき)
卵焼き
ホウレンソウの胡麻和え
人参グラッセ
プチトマト


今日は 久しぶりにテニスをやってきました
ふとももが肉離れしてから しばらくお休みしてましたが、ようやく 復活
やっぱり スポーツは良いです。
無理せず、週1くらいが ワタシには ちょうどいいかな~
テニスの後の お昼ごはんが 美味しく感じましたよ
食欲と スポーツの秋、ですかね~jumee☆loud laugh1




~~~~~~~~~~~~~~~~
blogランキングに参加しています♪
ぽちっ☆といただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログへ

【 2008/11/18 】 キャラ弁 | TB(0) | CM(3)
私も次の日ケロリ見習わなくては…

スポーツいいですね~
私は毎朝の落ち葉掃除で1時間くらいしか動かないからなぁ…
運動しなきゃ!!
【 2008/11/18 】 編集
ニンジンのグラッセは色がいいねーv-218
うちも、お弁当を保温庫であたためる、ホカ弁が始まったので、
つくってみようーっと思います。

B型ですか?
私はBでやっぱりケロリですi-236
【 2008/11/20 】 編集
>リルル・メルさん

運動って 「やるぞ!」と思わないと なかなか出来ないよねi-229
寒いとますます おっくうになるし・・・
パソコンに向かってると 肩もこってくるし 柔軟体操でも するかな~i-227

>花まめさん

保温庫があると いつも温かいお弁当が食べられて いいね~i-233
うちの子は 冷えひえの弁当食べてるんだろうなぁi-202

実はA型ですi-278
本当は 根に持つタイプ?だったりして~i-237
【 2008/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハルうらら

Author:ハルうらら
ご訪問ありがとうございます☆

家族:サラリーマンの旦那サン。
   小学生の娘チン。
   2011年9月27日生まれの
   トイプードル♂
   チョイ働く主婦の私。

趣味:パン作り・お菓子作り
   テニス・洋裁・カメラ・犬
   
  

カテゴリ展開メニュー
  • ドライイーストパン(74)
  • ホシノ天然酵母パン(13)
  • お菓子(59)
  • ごはん(18)
  • キャラ弁(72)
  • 普通のお弁当(5)
  • 雑貨(ハンドメイド)(31)
  • 衣類(ハンドメイド)(7)
  • 収納・断舎離(2)
  • 日々の出来事(173)
  • お仕事(5)
  • トイプードル(13)
  • 未分類(1)
最近の記事
ご訪問ありがとう


