小春日和。

簡単なパンやお菓子作りを中心に、暮らしを楽しむ主婦のブログです☆


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式~札幌へ。

弟の結婚式があり、週末は 北海道・札幌へ行ってきました。

弟に会うのは 10年ぶりくらい。
どんだけ 疎遠やねん

ほぼ 身内だけの 小さな結婚式でしたが、親族が増えるのは やはりうれしいですね


PB_convert_20111120235052.jpg


弟には もったいない 美人なお嫁さん
お嫁さんの甥っ子も イケメンでした・・・


 


P_convert_20111120235954.jpg

結婚式の次の日です。


札幌の時計台。
観光名所ですね~
写真撮ってる人が たくさんいました    






  PB201075_convert_20111121000141.jpg


大通り公園。
娘チン、鳩を追いかけてます
来週から始まる ホワイトイルミネーションの準備が 着々と進んでいました。






  PB2_convert_20111121000032.jpg


千歳空港内にできた ドラえもんわくわくスカイパークにて。
写真撮影ポイントが いっぱいあり、ドラえもん好きには たまりませんね~
最後には 等身大ドラえもん(着ぐるみ)と写真が撮れますた
  
1泊2日の北海道。
残念ながら 雪は降りませんでしたが(娘チンはそれをスゴク楽しみにしていた)、やっぱり北海道は 良いね。
明日からまた 仕事頑張るぞ~

【 2011/11/21 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)
弟さん、結婚おめでとう~♪

会うのが10年ぶりって疎遠すぎ(笑)

北海道、一度いったことあるよ。雪祭りの頃かなぁ。
今度は春か夏に行ってみたいわ♪
【 2011/11/22 】 編集
>カップルカメンさん

ありがとう~♪

10年ぶりに会って、弟が父に似てたので ビックリしたわ~太ってたしi-229

雪祭りの頃じゃ 死ぬほど寒かったでしょ(笑)。
私も 夏の富良野とか行ってみたわ~i-189
【 2011/11/22 】 編集
弟さん、ご結婚おめでと~♪
10年ぶりって、すごいねっ。まあ、私も兄弟に会うのは年1回かそれ以下かな・・・って感じだけど。旦那はやっぱり兄弟とは疎遠だなぁ。。
私、旦那の兄弟で会ったことない弟いるけどね(笑)弟4人もいるから仕方ないか(^^;;;
【 2011/11/23 】 編集
>いしぽんさん

ありがとぅ~i-175

実家遠くて、お互い帰省の時期が合わないため、会うのは実家以外で冠婚葬祭の時くらいよi-227
会ったことの無い義弟がいるのねi-230
「ハジメマシテ」は誰かの冠婚葬祭で・・・だわねi-235
【 2011/11/23 】 編集
タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
【 2011/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハルうらら

Author:ハルうらら
ご訪問ありがとうございます☆

家族:サラリーマンの旦那サン。
   小学生の娘チン。
   2011年9月27日生まれの
   トイプードル♂
   チョイ働く主婦の私。

趣味:パン作り・お菓子作り
   テニス・洋裁・カメラ・犬
   
  

カテゴリ展開メニュー
  • ドライイーストパン(74)
  • ホシノ天然酵母パン(13)
  • お菓子(59)
  • ごはん(18)
  • キャラ弁(72)
  • 普通のお弁当(5)
  • 雑貨(ハンドメイド)(31)
  • 衣類(ハンドメイド)(7)
  • 収納・断舎離(2)
  • 日々の出来事(173)
  • お仕事(5)
  • トイプードル(13)
  • 未分類(1)
最近の記事
ご訪問ありがとう


