小春日和。

簡単なパンやお菓子作りを中心に、暮らしを楽しむ主婦のブログです☆

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年間 ありがとうございました。

今日の有馬記念 良かったですね~
引退する牝馬が 花道を飾ってくれました。
感動しました~
馬券は 買ってませんが・・・

今年1年は 親の介護問題で 帰省することが多い 1年でした。
遠距離介護はできるのか?
模索をつづけましたが、遠距離介護の限界は あっという間に 訪れました。
母が今 要介護4で 特養に入所していますが、父も 要介護1の認定を受け 色々あって 来月 老人ホームに入ることになりました。
ケアマネージャーさんには 大変お世話になり、介護保険サービスも かなり利用させていただきましたが、父は 来月からは 新しい場所で 新しい生活を 始めることになります。 
それに伴う もろもろの手続き 引っ越しの手配・準備と お金の管理や今後の実家の片づけなど、課題がたくさんで 本当に大変ですが 今までなんとか こなしてこれたので、これからも 大丈夫だと思います。
私も やれば出来るじゃんと 少し 自信がつきました

今年1年 健康でいられたことに感謝して、今年はこれで 〆させていただきます。

ありがとうございました。
皆さん よいお年を お迎えください


PC174994_convert_20141228161544.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2014/12/28 】 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハルうらら

Author:ハルうらら
ご訪問ありがとうございます☆

家族:サラリーマンの旦那サン。
   小学生の娘チン。
   2011年9月27日生まれの
   トイプードル♂
   チョイ働く主婦の私。

趣味:パン作り・お菓子作り
   テニス・洋裁・カメラ・犬
   
  

カテゴリ展開メニュー
  • ドライイーストパン(74)
  • ホシノ天然酵母パン(13)
  • お菓子(59)
  • ごはん(18)
  • キャラ弁(72)
  • 普通のお弁当(5)
  • 雑貨(ハンドメイド)(31)
  • 衣類(ハンドメイド)(7)
  • 収納・断舎離(2)
  • 日々の出来事(173)
  • お仕事(5)
  • トイプードル(13)
  • 未分類(1)
最近の記事
ご訪問ありがとう


