小春日和。

簡単なパンやお菓子作りを中心に、暮らしを楽しむ主婦のブログです☆


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルク(シナモンフレンズ)弁当

IMG_3031_convert_20080514120655.jpg


シナモンフレンズのミルクです。
なんだこりゃ?な お弁当になってしまいました・・・おちこみ焦る3
シナモンフレンズは 形成がビミョ~に難しい(言い訳)。

ミルク・・・ご飯、枝豆、海苔、昆布の佃煮
ポークロール(人参、いんげん)
ひじき入り卵焼き
ハッシュドポテト
枝豆ピック刺し
プチトマト

娘チンから
「今日は 枝豆入れて~
とのリクエストが・・・
そんなんで良ければ、はい 喜んでお入れしま~す


先週末に 幼稚園から持ち帰ってきた 母の日のプレゼント。

IMG_3033_convert_20080513111045.jpg


「いつもありがとう」は先生が書いたと思われます。
母の顔を描いた 小物入れ(レターラックか?)と、メッセ-ジカードをいただきました。
カードには
「いつもそうじしてくれてありがとう」
と書いてありました。
・・・どうも 掃除の印象が強いみたいです、私苦笑い


~~~~~~~~~~~~~~~~
blogランキングに参加しています♪
ワンクリックいただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログへ
【 2008/05/13 】 キャラ弁 | TB(-) | CM(4)
「いつもそうじしてくれてありがとう」って
すみません 先日のシンデレラの話からちょっとウケちゃいました(´∀`*)ウフフ
ウチの幼稚園では母の日はしないのでちょっぴり寂しかったりします・・・

うちの子 次の弁当はなににしようか~?って聞いたら
「う~ん わからん」と・・・
親子ともどもネタ切れです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いろいろまたネタください・・・
【 2008/05/13 】 編集
そうじゅは「いつもありがとう ごはんもありがと」だったよ!!!!
じゃあ、残さず食べてねってかんじだよね!!! 

ママの顔も、年少のころと比べると、上手になったよね~~v-10年少のころは宇宙人v-12って感じだったのにv-22成長を感じるわv-207

お弁当に「これ入れて!!」ってリクエストあっていいね~~v-238そうじゅなんて、「ママが作りたいものでいいから!!!」だって。ちょっとガックリ・・・。
【 2008/05/13 】 編集
お掃除・・笑えますね!
でも、「ありがとう」って言われると やっぱりうれしいv-10

ウチは、「お弁当つくてくれて ありがとう」です。←毎年。
来年は弁当なくなるから、何って言ってくれるのかな~v-206
お弁当の写真が見れなかったv-239残念・・
【 2008/05/14 】 編集
>らくだマムさん
シンデレラ・ネタが続いてしまいました(笑)。
らくだマムさんの娘チャンの幼稚園では 母の日製作が無いんですか~?
うちの娘チンの幼稚園では もう父の日製作に 取り組んでるようです。
ホント、ネタ切れです私も。
お願い、パクらせて(笑)。

>かずみんみんさん
顔はそれなりに描けるようになったけど、体を描かせると 宇宙人のように クネクネしてるよ(笑)。
「ママが作りたいものでいいから」ってことは、何でも食べるってことだよね~。
うちは 完食してくるけど あとで「アレ嫌だった・・・」って言われるよi-229

>さゆさん
時々 画像がうまく表示されないので、いろいろいじってたら 消えてましたねi-201
また UPしました~
そうだね。お弁当も今年限りだね、お互いi-228
「お弁当つくてくれて ありがとう」なんて、嬉しいですね♪

【 2008/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハルうらら

Author:ハルうらら
ご訪問ありがとうございます☆

家族:サラリーマンの旦那サン。
   小学生の娘チン。
   2011年9月27日生まれの
   トイプードル♂
   チョイ働く主婦の私。

趣味:パン作り・お菓子作り
   テニス・洋裁・カメラ・犬
   
  

カテゴリ展開メニュー
  • ドライイーストパン(74)
  • ホシノ天然酵母パン(13)
  • お菓子(59)
  • ごはん(18)
  • キャラ弁(72)
  • 普通のお弁当(5)
  • 雑貨(ハンドメイド)(31)
  • 衣類(ハンドメイド)(7)
  • 収納・断舎離(2)
  • 日々の出来事(173)
  • お仕事(5)
  • トイプードル(13)
  • 未分類(1)
最近の記事
ご訪問ありがとう


